SSブログ

オーガニックコスメ【サラハップ リップスクラブ ブラウンシュガー】 [コスメ]



乾燥しフレーク状になった皮膚、不要な角質をオフし
ソフトでしなやかな唇へ導くリップスクラブ。

スクラブすることで唇が持つ自然な美しいカラーを引き出します。


唇が乾燥すると荒れて縦じわの線が出てきますねw

そして唇の輪郭の沿ってできる細かいシワ・・

そこにリップスクラブ を クルクルアプローチ♪




【サラハップ リップスクラブ ブラウンシュガーの口コミ】

初めてリップスクラブを使いました。
アーモンドとシュガーの甘い香りに癒されながら、唇を軽く くるくる。。。

ティッシュでオフすると今まで見たこともないようなピンク色の唇にビックリ!
相当くすんでたことにショック。。。

定期的に使用して、くすんだ唇からおさらばです。



もちろん男性でも女性でも使えます。

サラハップ リップスクラブの詳細は
    ↓ ↓ ↓
43%OFFサラハップ リップ スクラブ 30g




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。